■Always Positive■ 〜Thus I will go first of All〜

―七瀬菫による声優トーク中心の日常記録― ♪夢が途絶えたあの夜も 孤独苛むあの部屋も 未来へと続いてく 大きな意味を持って 癒えない傷口は疼いて だけど僕を奮い立たせて 全身全霊で挑むんだ 生まれてきた真実を知るため
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [] | main | バイト中に愚痴です(爆) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
チェリベ始まりましたよー
JUGEMテーマ:日記・一般
 
皆さん あーい!

前のブログでたまにやっていたチェリベのリアタイ更新

鈴村さんは5日から、ミユちゃんは4日から仕事始め。

ビジン?だかどこかに行った櫻井さんはお腹壊してホテルでずっと寝てたとか。

スキューバーできなかったんだね・・・櫻井さんどんまい

「さ」佐賀!

鈴村さんから佐賀のみなさんにメッセージ!

・・・なぜ埼玉じゃないの?

カルタマン登場!

「カルタマンの楽しいカルタを作ろう!!」のコーナー(笑)

今日はやや新コーナー!

[さ]

松→刺身の取り合い
鈴→さがって、さがって、さがってん。
櫻→サメに噛まれたい。
カ→30代は20代が終わった人からくる。

やっぱりマツキマンの勢力は強かった

カルタマン今日はこの辺で。

着々と育っているカルタマン来週に期待!

「そんなことより母さん!お正月久しぶりに会えたね!」

ミユユの大晦日は呉でギリギリ起きてるような感じだったようで。

呉の街は汽笛が鳴るんだね〜

キマツユミさん現れた!!!!

「愛の針葉樹林 マッツ!」

ラブラブチョコレーツ!

鈴村さんの独創的なパッケージは破壊的でした・・・

何故商品名じゃなくって岩手!?

・・・確認したい方はぜひチェリベのHPへ。

中紙はそんなに悲惨なのか・・・!?

でもチェリベらしい(笑)

チョコ通信販売開始!?

これは今すぐにでも・・・・



























針葉樹林チョコ買ってきました!

何やらワイワイ温泉に行った時の話をしていたようで(笑)

さっき鈴村さんのビスケットブログ見てきたけどやっぱチェリベのみなさん仲良しだね☆

櫻井孝宏20代青春ストーリー終わったのね。

って新コーナーは櫻井孝宏30代青春ストーリー!

30代は青春期なのか...?




鈴村さんの新曲「新しい音色」

聞いた聞いた・・・ってことは櫻井さんオレパラ見に来てたの

どこで見てたんだろう・・

僕もあの場にいたんだけどな〜

とりあえず3月ぐらいに発売するマーケチィングシリーズ楽しみ

ばーいばーい

ってことで僕のリアタイ更新もこれでおしまい




こんな適当な感じでごめんなさい
ラジオ話 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS